--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月30日 (金) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



今日は高校で新入生歓迎~~ってやつで綱引きがありましたw



時間は4時間くらいw



高校で4時間綱引きてwwwwwwww勉強しろ・・・といいたいとこですが



綱引きなど関係なく他のクラスに闖入してお話してたので自分的に良かったですw



GW前の学校なのに授業ありませんでしたしw



それにしても・・・全然ギターが届かない・・



確かここでは軽音楽部はいるのやめましたとか言ってたんだけど結局入ってギターまで通販購入しましたw



しかし、注文したのがほとんど1っ週間前くらい・・・



おーいなにしてんだ運送屋



届いたときに



「あーやっと届いたぁ・・・・遅かった・・・」



と言ってやろう



まだまだ精神年齢の低いサンタでした



↓メイポ



メイポではつい最近から8時から9時まで経験値が2倍になるサービスがあるので



もちろんサンタは狩り場に直行



で、1分たたず


Lv66.jpg


Lvup



66ですw



で、経験値2倍おわたあとの経験値



2倍終わりww



その日はこれで終わりw



短いですがw★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★







コメ返


イナンk

そ、そうなのか!!
なんといいじょうほうを・・・
今度行ってみます!!

