--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月27日 (土) | Edit |

。・:*:・コンバン(*´∀`*)チャ・* .:・。 サンタです





今日テストが終わりましたw




テストが終わってさっそく友(HERO)の家に遊びに行ってきました



なによりもそとはあめがすごくてすごくて



友の傘を自分の方に向けさせて



強制的に男二人で相合傘・・・・



友の方は半身びしょぬれでした



自分は全く濡れてませんアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



すいませんHERO





メイポはとりあえずmcでLvあげばっかり!



しんどいしんどい



でも楽しい楽しい



42



42!



43



44



一昨日あげれなかった分を上げました!



一昨日なんかメンテ多かったからね



3次にメンテおわったぁとおもったら



面手



なんだこれw



まぁ楽しく遊ぶためにはしょうがないですよね(;一_一)


後はスピネルに苗木?かなよくわからんけど植木鉢育てるので



7段階なったからわたしたらアイスバー(イチゴ)がてにはいったから



その時金欠だったため4mでしかたなくうりさばいた


なんとかmc終わってもいきていける・・・・



ありがと買ってくれた人・・・とスピネル



それとピラミッドで



書



GET



いらないから売りたいんだけど相場わからないw



教えてくださいw



眠たいのでわけわからないぶんになりました・・・



では(´・ωゞ)おやすみなしゃい&bye bye ヾ(;ω;) bye bye






コメ返信


メイドさんs


えと・・・だれだがわかりませんが
そのとうりです!
テスト終わったので遊びます!







