--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月26日 (火) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



サンタですw



時間がたまたま出来ましたw




特にネタはないためなにもかくことはないのですがw



まぁ自分の買う予定のものを忘れないうちに載せておこうかと



私の記憶力が悪いためですww



なんどもいいますがこの更新はたまたまですwww







02.jpg



1.jpg



幕末魔法士
-Mage Revolution-

著/田名部宗司 イラスト/椋本夏夜
定価 578円
一冊の魔導書が秘めた無窮の闇。激動の時代を舞台に繰り広げる幕末ファンタジー!
 時は幕末。攘夷派と開明派が相克する激動の時代。
 大坂適塾に学ぶ若き蘭学者にして魔法士の久世伊織は、塾長・緒方洪庵の命で、一冊の難解な魔導書を翻訳するため出雲国松江藩に赴いた。
 一刻も早く翻訳を済ませ大坂に帰りたい伊織だったが、招かれた屋敷で手渡されたのは、亡き父失脚の原因ともなった、古の“大崩壊”によって失われた技術・魔法金属ミスリル銀の錬成炉が記された書物だった……。
 翻訳を開始した伊織の周囲の村で起こる神隠し、突然襲いかかる攘夷志士の凶刃、魔法士・金森鳶巣の暗殺。謎を追う伊織と赤眼の志士・冬馬の前に、やがてミスリル錬成に隠された無窮の闇が広がっていく!
魔導の旋律が奏でる幕末ファンタジー!



2.jpg


ヴァンダル画廊街の奇跡

著/美奈川護  イラスト/望月 朔
定価 599円
絵画を瞳に宿す少女エナ。彼女が秘めた、願いと想いは──。
 人は誰もが、
 心の中に一枚の絵を持っている──。

 統一された政府により、様々な芸術が規制を受け始めた世界。しかし、そんな世界各地の壁面に封印されたはずの名画が描き出される事件が起こる。

『Der Kunst Ihre Freiheit!(芸術に、その自由を!)』

 絵とともにそう書き残していく<アート・テロリスト>を、人々は敬意をこめて「破壊者(ヴァンダル)」と呼んだ。
 政府を敵に回すという危険を冒してまで彼らが絵を描く理由とは。そして真の目的とは──? 
 第16回電撃小説大賞、<金賞>受賞作!



3.jpg


ご主人さん&メイドさま
父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります

著/榎木津無代  イラスト/双龍
定価 599円
メイド>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>ご主人!?
 ヤバイ。メイドヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。俺のメイドヤバイ。まず偉そう。もう傲岸不遜なんてもんじゃない。超居丈高。「アンタ何様」ってその金髪メイドにきくと、胸(豊満)を張って「メイドさまである」ってかえってくる。スゲェ! なんか遠慮とか無いの。メイドなんだから嫌な顔ひとつせず従順に給仕する──と思っていた時期が俺にもありました。っていうくらいの勝手気儘ぶり。普通は絶対人間なんだから謙遜とかもする。でもそのメイドさんは全然平気。凄い。ヤバイ。とにかくお前ら、ウチに突然やってきた金髪美少女メイドのヤバさをもっと知るべきだと思います。そんなヤバイメイドと一緒にいる俺、超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




14.jpg
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私

著/志村一矢  イラスト/ぎん太
定価 620円
世界のことなんてどうでもいい。これは私のための冒険なんだ……。
 優秀な能力を持ちながらも、平民だというだけで周囲から疎まれる王宮魔術士のアンジュ。孤独に耐えるため心を閉ざし、可愛げの欠片もなくした彼女に与えられたミッションは、なんと世界を救うための魔王退治だった!? しかもコンビを組むのは、英雄といわれる家に生まれながら、血を見るのがダメという騎士のレックス。果たしてこれは、栄誉ある冒険の旅なのか、それとも単なる厄介払いか!? まったく息の合わない二人が繰り広げる、新感覚ファンタジーここに開幕!! 


15.jpg


ぷれいぶっ!

著/高遠豹介  イラスト/プリンプリン
定価 641円
転校デビューして文化祭で女の子と仲良くなること!
それが俺の新学園生活(ぷれいぶ・すとーりー)!
 突然、夏休みに別世界へ召喚された高校生・雪村統吾。統吾は魔王を倒し、世界を救った勇者となって現代へ戻ってきた。そんな彼の前に謎のスーツ男が現れ、別世界の人間を集めた学校へ転校することに──。
 そう、雪村統吾はこの転校に人生を懸けている。強くて謙虚で人気者、「雪村くんって勇者だったんだ。すごーい!」と女の子にモテモテ学園ライフを満喫するはずが、世界を救った勇者はクラスの中でも最弱だった!?
 そんなアレな統吾でも、気にせず慕って最初に声をかけてくれた可愛い魔法使い・夏森朱音。彼女のために真の勇者になろうと頑張るが……。 


05.jpg



シナリオまで載せる必要はなかったように思いますw


時間があればまた更新しますw


無ければ受験終了までw



ではノシ


コメ返信


コマッペk


えぇぇぇぇ?ww
コマッペkも頑張ろうw


