--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月27日 (日) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



サンタですw




今日を含めて3日目メイプルINできてませぬ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




せっかく新しいギルドに入れてもらったのに抜けさせられてるかも(´・ω・`)




まぁ塾がバカみたいに宿題をだしてくるのは毎度のことです




受験生だからといってもねぇ・・・少しくらいはすくなくしてくれてもいいじゃないか



でもさすがに3日目INしなかったらさすがにきついのでね



今日は入ろうと思いますよ




では今から塾に参りたいと思います(※塾開始時間は12:30~(´・ω・`




バィバィ!(≧▽≦)ノシ))





コメ返



コマッペk

アランは一応作ってるんだけどねww

またよろこんでシグナスで友録送っときますwアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□





