--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月31日 (土) | Edit |
こんちゃwサンタですw



今日はHAPPY HALLOWEENですねぇw



なにがHAPPYなのか知りませんが・・・



自分もよくわからないけどHALLOWEEN大好きですw



とにかく祭りごとが大好きなんですw



まぁ今日でHALLOWEENが終わるということで明日?からは



テンプレが変わるかもしれないですねぇ



これからはXmasに向けたテンプレにしようかと考えてますw



ここからメイポ・・・



昨日は1日抜けてのINになったんだけど



初めて巨大バルログにいきましたw



聖魔なのでもちろんヒール要因で行ったんだけど



一回目は第2形態まで行って



湧いたバルログに殺された



巨大バルログの攻撃で体力保てて小バルログに殺されないだろうと油断してました;;



巨大バルログの被ダメ300~400くらいなのに小のほうが1200~1300とかないだろ・・・



で気を取り直して気をつけながら2戦目



入って30秒後落ち気味でしにそうなメンバーの手助けにいき


しゃべろうとしたところ巨大バルログの手に当たり死亡(※1分かからず



そのあとはみなさんに謝りながらも鬱にはいりつつ落ちました・・・



しゃべろうとしたとき



あせってたら、チャットのとこ有効にしたままスキル押して



くぁwせdrftgyふじこlp;




とかなって消すのに間取り回復追いつかずしんじゃったぁ!!



ってあるよねぇ・・・



最後に無意味な言い訳してみましたww



ではノシ




再度参加wクリックよろしくねw




コメ返信

コマっペk

更新数も増やしてどんどん頑張りますw



前のコメ返信の分

皆さんへ


みんなありがとうwこれからも頑張るねw

