--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月06日 (日) | Edit |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪お久しぶりサンタデスw




ええぇまぁタイトルどうり1000HITとっぱですねぇw



1000がものすごく長かった気がするのは俺だけか?



まぁそれはいいとして



このブログを見てくれている人に感謝感謝ですw



&これからもよろしくおねがいしますw


プ・ラ・ス!!これからも相互リンクブロ友募集中☆なので見てくれた人ほぼ強制的にコメントしてくださいw



で!!



そのうしろにまた意味のわからないタイトル付いてるんだけど




ブログ更新STOP&メイポ全くINしていないという現状につながるタイトルです;;



理由は















PC潰れちった☆テヘッ



テヘッとか言ってる場合じゃないんだけどねmjd



故障原因不明で



起動にすごく時間がかかる




詳しく言えば



起動しなくて何回かきどうさせれば一回はつく




というバグ状態に陥っています・・・・・




この解消方法誰か教えてほしいんですけどさすがに深刻すぎて



きついですね・・・・



ちなみに使用期間は5年ほどです(;´Д`A ```



ある人に見てもらったら




「寿命じゃね?」



てきなかんじでおわり~の



「新しいPC買ったほうがいいね。ウン」



・・・・・・・簡単ですね~



親に買ってーといえば




「今のお金と合わせてPSP売ったら足りるでしょ?自分で買えば?」




たしかにたりるかもしれないけ・ど・も!!




PSPはさすがに・・・・・



そのPSPですが



3日前ほどからUMD読み込まなくなったorz



これまた原因不明☆



グラセフでチート使いまくっただけでこんなのならないよね?www



なってたらみんなのPSP破壊しまくってる希ガス



まぁそんなわけで今



DQ5(DS



やってますwwww



昨日やり始めたばかりで全然進んでないけど



DQ5には結婚というものがあるらしく




クリップボード02



こんな女と



クリップボード03


幼なじみという設定の女



どちらかを選んで結婚せよというものなんだけど(どちらも主人公が好きみたいな設定



いきなり乱入してきた



クリップボード04



主人公をしもべとしか思っていないこの人にしてみた



うnまぁやってるときは面白かったです



主人公が散々悩んだ挙句2人のうちどちらかを決めようとしたとき



やっほーといきなりでてきた女を選ぶみたいな



nintendo?のゲームではありえないシリアスな展開になってる



主人公がいきなり出てきた女を決めたときも



2人の女が



「おめでとう」




といってるのを見て1人でにやけてました



DQもやってみるとなかなか面白いものですねぇ



まぁ最後らへんグダグダになったけど



ようするにPC潰れたwPSP潰れた☆



そんなとこです



なんとかめげずに頑張っていきたいと思いますw



ではノシ



クチックよろしくね☆




コメ返信


つくっち

難しいランクは初心者には無理ゲーです(;´Д`A ```
ランキング乗らない=俺の足元に及ばない
msmsw俺も初めてw
踊りはふつうにできるでしょ?つくっちやってみようw

みく絵うまいっていってもらえたらかなりうれしいですw
またなにかリクエストあれば書きますよぉw


桜ゆあんk

本当に難しい無理ゲーですw
それにしてもメルトランキング乗らないから
のせたいですw

かげk

自分で制御できるかどうかですw

踊ってたところ見ると他人から見ると狂ってたのか(;´Д`A ```
自重しますw


