--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月26日 (水) | Edit |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪サンタですw



昨日はね本当に久しぶりにゲームセンターというところにいきましたw




やったゲームはしれてるけどねw



とにかくシューティングゲームが好きなので




ハウスオブザデッド3?



をやりましたw



やったことある人はわかると思うけど



2番目のボスのでかいサルで絶対に一回は死ぬw



コンティニューする気もないし終わり~みたいな



その後は太鼓の達人三昧



松子とずっとしてましたw



太鼓の達人で500円は使ったんじゃないかと思いますw



でも収穫はありましたw



確か記憶では




image.jpg


これがベストスコアをだしてサンタという名前で記録を残したw




あとはたぶんDo-Daiだったとおもうw



ハレ晴れかもしれませんw



どっちかをベストスコアたたき出して



しさささという名前でだしたw



これには深いわけがあってw



ベストスコア残したあと名前を記入するの知らなくて



残り時間が10秒だったのであせって本名いれようとしてしまい



途中から



そうだ!!さんたといれようと思ったがw




5秒しかのこりなく連打するとこんなことにみたいなw




他の曲は



メルト


エージェント夜を往く


ウマウマ


キラメキラリ


ぐらいかな?


終わった後に松子と俺の合計点でコンビ名てきなのをきめられるんだけど



なんだったっけ?



はじめがうわさの2人で



次がもっといいヤツだったような気がするw



その後もぶらぶらしてたら他の人が太鼓をやってて



ウマウマをやっていたから



後ろでウマウマ踊った!!



ぜんぜん恥ずかしくなかったですw



他の人の目には完全に止まったと思うけどねw




昨日はそんなんだからメイポできてないしw



今日はするかもしれませんw



今度はカラオケに行って点数競ってみたいですw



ではノシw

現在298!!上がってきてますwクリックyryrw



コメ返信


かげk

録待ってますw
かげkの絵もまた見せてほしいなぁww


松子

まぁ学校は大体出せばいいからねw
リハビリ代わりだよw
松子の絵楽しみにしてますw
俺より絶対うまいと思う・・・


コマッペk

うまいかぁw
普通に嬉しいなwww
またネタがない時とかは載せますよw
@録ありがとぉw

