--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月29日 (水) | Edit |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪サンタですw




もうすぐ8月近いですよぉみなさん!!



ここでまたリアの事




昨日!!この時間では昨日



塾がおひさのやすみで



「塾がないといって遊びまくってはいけません!!」



「10時間は絶対に勉強しなさい!!」




と、いわれましたw



でおれは



3時間しかやってねぇorz



宿題もできてないしねwどうすればいいかわからねw



いいわけもぜんぜんうかんでこねぇしw



USJ行ってました!!




なんてのは口が裂けてもいえねw



これにはね深いわけがあるのよ(;´Д`A ```



俺が自室で勉強中



「おーい昼ご飯だぞ」といわれ




勉強を中断して昼飯にありつこうとする




すると・・・



「今からUSJいこか・・・・」





・・・・・え?w



いあいあいあいきなりなにを?はったりでそ?ww



とかいってる間にみんなちゃっかり着替えて



お前いかないのか?てきナ雰囲気になっていた




でそのまま着替えてUSJに直行



車内では音楽を聞いていつのまにか眠ってましたw




でUSJ行く気はなかったものの




かなり満喫☆ww



そして帰ってくるとき・・・



車内で・・親が



「サンタさ勉強もぅおわるんでしょ?」




ちょいwaitwait




なぜいきなりかわったし



「うnそだな」(数学くらいしか終わってねぇwww



「だよな・・・だって終わってないやつが受験生にクセにPCばっかり(ry」




痛かったですw



8月3日に期限の提出物があるからね



しっかりと終わらそうかなw



たしかタ体育大会のパンフ図案とかあったんだよな・・・



ブルマ姿のミクでもかいて提出しときますwwwww



ちょっとみてみたいなぁっと思ったらコメくださいw



8月3日までに描けたらのせますywww



あぁぁUSJに行った理由深くなかったなw



しかたないw



次からは本格的にメイポ!!



いきたいとおもいますw




ではノシw



いまのところ順調にあがってきてますw押してくれてる方ありがとうwwww
上位に上がっていったら報告しますw









コメ返信


コマッペk

まぁ抜け出せる程度でやめときますyw
で、イツ送ればいいのかな?ww


松子

えぇぇぇえぇぇぇぇ?wwwダンボールからだしてやれywwwww
そのうち俺が松子の家までミクを助けに行くよ?
まぁあれだメイド喫茶は入りびたりがないと思う!!
いあ!!絶対無い!!かもしれなぃ・・wwww


桜ゆあんs

ゆあんs一歩を俺と共に踏み込もうじゃないかw
そうすれば新しい世界が・・・
まぁエロゲもといPCゲームはやすいのでねぜひやってみてw


忍道k

Rいいのかな?Wwwwまぁ俺もきわいどとこで一応おわっときますww
エロゲって踏み込んだら戻れないものなのか・・・
なにかそういう魅力・・・的なものがあるのかな??ww
俺はなんとか抜け出せるように頑張りますw

