--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月29日 (月) | Edit |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪サンタですw



復帰の更新を果たしまだいまだに



前の記事を観てない人もいると思う



まだ見てない人の前の記事について要注意



ss出てくるまで飛ばした方がいい!!wwww



はいまぁそれはいいとしてw



昨日もあれからぁメイポINしてきましたぁww



でINしたらなんと



なつかしの旧友ツクッチのキャラ



忍者兵和樹に会ったwww


クリップボード01






かなり久しぶりでうれしかったw



ツクッチの入った理由は














俺が結婚するって言ったから!!www



ほんとはちょっっとうれしかったですw



でも結婚は火曜日になりましたw



これは完全なる決定ですw



彼女の方も友に伝えたりしたかったんですね



でツクッチとお喋りした後



狼とよばれる狼の面かぶった子に呼ばれ



フロリナ?ビーチに行ってきました



でそのままみんなで旅行www

みんなで旅行


でてくてくてくてく歩いて攻撃しまくってたら



ん?なんか攻撃が落ちてる貝殻に当たってるんですけどw



的な感じで攻撃続けると・・・


ボス登場!!



いきなりBOSS登場www



これびっくりw



だけど


討伐完了!!


討伐成功!!


ちなみにいいものはなかったorz



その後お友達が結婚式だじぇって言うので



行ってきましたw


結婚式


右下のお二人ですw


これからも幸せになってくださいw



でそのまま流れていたら



なにかメッセージ的なものが上に流れた


リボンピグの?



リボンピグのリボンでは繋がりたくないですね



いえてぃ?



なりたくないものです(;´Д`A ```


で無事終了w


そのままサンタは外食に行きました(お好み焼き)wwwwwwww



帰ってきてからまたメイポ


でもそのとき10時くらいでみんないませんでした



まぁ彼女だけはなんとかいたから



前のペリオンで殺されたやつに再チャレンジだ!!



ってことでペリオン行きましたw


おくってやる!!



右上の馬みたいなやつw



前回挑戦時俺のレベ43



今回44


彼女前回57?



今回72(;´Д`A ```



b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪


なんとか討伐!!



討伐成功!!



ちなみに



俺何もしてませんがなにか?ww



まぁこんな感じで終わりましたw



うぅかなり長くなったなまぁいいや



とにかく久しぶりは楽しかったですw



またこんなのがあればいいなw



ではノシw




俺が神だ


俺は消防か!!俺のばかやろぉ



よかったら押してねw(ハート付けたいけどやめておこうww


