--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月30日 (土) | Edit |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪サンタですw



いあぁほんと久しぶりですねぇw



まぁ上にも書いてあるように更新しようとしたんですw



それで画像載せようとすると



トゥン♪ トゥン♪



という音と一緒にフリーズしてしまい



ちょっと頭にきて主電源落としましたw



その前まではねテストあって



メイポもできない状態だったんだけど



なんとかいま更新してますw



それでね訪問者カウンター?見たのヨw



すごい勢いで減ってるねw



更新さぼってたから当然ですけどねw



こう思ったら



このブログを見てくれている人に



感謝 感謝ですw



特に松子なんか



一日一回は来てくれているそうなので



ほんとうれしいですw



ありがとねw



さてまぁ今日はテニスの練習試合があったんですけど



結果は6勝1敗ですw



相手が弱かったんだw


まぁそんだけw



でメイポw


最近は夜の7時くらいから12時くらいまでINしてますw



今からもINするんだけどねw


最近は新しいとも増えて


楽しいばかりですw



Lv上げまったくだけどねw



最近はパッチもしてねぇw



じめじめした梅雨を乗り越えようだったかな?



一応テルテルチェアとテルテル帽子2ことったんだw



でもまたまたおなじみの問題一つ


ほんとにss撮りたいですw



前さやcのつかってるの取りに行こうと思ったけど



なんか難しい



いっつもssの話で終わるんだけどねぇ・・・



まぁいいやw


最後に更新はしてないけど皆さんのブログはみてますw



ではノシw


よかったらおしてねw






コメ返信w

忍道s

次ぎ忘れたときに実際に言ってみようと思いますwww


松子

もう知ってると思うけど午後さw


コマッペs

俺の心が広いんですよw
ヤクルトカップの口なみにw
一応カルシウムはまいにちとってますyw

パゲ?はげ?

あれだ
さがせばすぐでるz?w
ほしかったらこぴーしてやろうw




