--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月29日 (水) | Edit |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪サンタでスw


前記事を書いてた時はなかなかいい感じに進んでいたんだけど


いまはなかなかいい方向に進まない


まぁいいんだけど


この前のリア話から


練習試合があって雨ふれーってずーーーっと願ってたんだけど


なんという晴天wwww


ふざけんな!!なんでこんときだけ晴天なんだy!!


でも晴れてしまったことは仕方ないとおもいテンション↑でいきましたw


普通に練習試合自体では8戦2勝6敗くらいですかww


サンタはテニスに関しては雑魚ですからww


そのときテンションは↓でした


雑魚といってもサンタ負けず嫌いなのでちょいきれかけww


そのまま練習試合終わって帰るとき


またまたテンションあげてこうとおもって


帰り道


サンタ「hづあいふfjrfgfだsdがsty」


わけワカラン言葉連発


おばさん「!!!!」


びびってましたwww

ちょいおもしろかったですw


でまぁ昨日のことは


メイポやりましたw


あったここといえばLvを30まで上げ

クレになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で伝説の美容師にやってもらって

はげになったorz

なんかこれだけでやる気萎えた

修学旅行終わってからpいれてすぐにかえてやる(ρ_;)・・・・ぐすん

@なんかアップロードあったみたいね

デ 確認してみて眼にともったもの

ゴールデンウィーク期間中、毎日20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍に!ドロップ率は終日2倍!
さらにサクサクチケット、ネットカフェ利用者は獲得経験値が4倍にアップし、
ザクザクチケット利用者は、ドロップ率が4倍にアップしちゃいます!

ゴールデンウィークにぴったりなキャンペーンで、
ガンガン狩りを楽しもう!!

経験値について
・サクサクチケット+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!
・ネクソン公認ネットカフェ+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!

ドロップ率について
・ザクザクチケット+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍

なぁにぃ!!これいいじゃないかww

すごくうれしぃww

で次

10.AhnLab HackShield for Online Game(通称”ハックシールド”)を導入しました。
 メイプルストーリーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト『ハックシールド』を導入しました。
 ※ハックシールド導入に伴い、一部のスクリーンショット撮影ソフトが機能しない場合があります。
  これは現状の仕様となりますこと、ご了承願います。


お、これもいいじゃないかwwwなに!!一部のスクリーンショットは撮影ソフトが機能しない場合があります?


おいおいNEXONなにしてんだww


まぁサンタの使っているスクリーンショットが使えなくなるわけじゃない


べつにいっかとおもいでもちょっとだけ心配なので

メイポssとってみた

すると・・・・・・




真っ白ww(。´Д⊂) ウワァァァン!!


せっかくとれるとおもったのに

このやろうNEXONめ!!


この頃不幸続きです・・・

経験地2倍になる時間帯

今日 明日ともじゅくだぁwww

今日 明日はメイポできそうにないなぁorz

塾のとこだけ隕石落ちますように☆彡     (-人-;)

今日も願い事で終わるサンタでしたw

ではノシww






コメ返信

コマッペs

ともろくありです
試合頑張ったんだけど↑のような結果になりましたw
次はサンタを負かしたやつをふるぼっこにしてやるzww


松子

晴れてよくねぇy!!
mぁssは初めてだねw
いまはこれから乗せれなくなる危機orz
なんとかがんばりますw


神殺星s

ありですwww
まだレベル低いからドンドンあげてきますyw


パゲ? はげ?

何時間したっけなぁ?
多分2じかんくらいしか・・・

