--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
どうも永遠サンタですw

なんかこうやって記事を書くのもすごく久しぶりな気がしますね

実際には久しぶりなんですけどねw

まぁ部活で遠征に行ってから帰ってきたわけですが

その次の日普通に部活の練習があり

で毎日の夜が塾なわけです

また次の日大会がありました(;´Д`A ```

結果は言うまでもなく惨敗ですww

次の日また普通の練習でよる塾

そして今日

また大会です

コレは非常にヤバイ(((((((;´д`)))))))ガタガタ

塾の宿題+春休みの宿題がまったく終わらないじゃないかww

メイポもぜんぜんできない

こんな世界つぶれちまえww

スマソちょうしにのったか

なんか春休みもあともとの半分も無いらしいですしねw

春休み終わるまでメイポはできないでしょう(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ブログは何とか書いていくんでねw

ではノシ




コメ返信

松子

アンパンマン白あんかyww
ソレは知らなかったzw
また勉強してきまww
@いつも見てくれてありがとうございますw

