--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月15日 (日) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




今日はテスト1日前っつーことで



さすがに勉強してましたです、はい



ということは、メイポネタも全くないというわけで




ということで今日は今期の最高アニメについて



なんといっても自分の今季最高だと思ってるアニメは



01_cs1w1_416x416.jpg



これですね



初め、このアニメ紹介をニコニコ動画で見たとき



紹介キャラのなまえを見て驚いたね



・じんた
・めんま
・あなる
・ry
・ry
・ry



あwwなwwwるwてwwwww





狙ってるんですか?馬鹿ですか?w



とか思いながら見てみたら



・・・・(´;ω;`)



1話からこれ・・・大丈夫すか?



ってなかんじでしたねー



まぁ、これ内容に触れたらネタバレになるから



だからこそこんな「はぁ、そうですか('A`)」




みたいな事書いてあるわけであって




もっとネタバレしてもいいならもっともっとかけるんだからね!



って言っておきます



べべべ、別に



メイプルやってねぇ!ネタもねぇ!時間もそれほど残ってねぇ!



とか思ってたりしませんから、断じて



ということで次の分からはコメ返に場を譲ります



しかたなくです







コメ返信


池っちk

装備のためには致し方なしって感じですorz
ほいほい使っちゃだめよw

100Lv超えおめぇw
120まで後1っ週間というところですかな?(笑)


夜桜c

お金はねぇ・・・だいぶ苦労しましたorz
次はもぅこんなに集まらないかもpq

おめあり!w60%全成功は思いもしなかったw

自分のブログで面白いと感じてもらえる事があった・・・
すげぇうれしいコメをありがとう!;;


鬼c

おまぃは絶対許さない、覚悟してろよ(´;ω;`)

今籠手はA72ですどーも^^(お返しじゃあああああ(笑)

