--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月16日 (木) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




201009161531000.jpg


ここがサンタの住んでる町



虹が出ていたからなんとなーくとってみた



今日もサンタの日常は平和でした




さて、地雷でも消化しときますw



今回の地雷は自分のタイプみたいです






恒例のごとく地雷は解除したので



暇な人だけやってくれればいいですw


***** あなたのタイプもろばれバトン *****


★年上、同い年、年下なら?

できるなら同い年、↑は2歳までなら↓は10歳くらい離れてても範囲内です^p^←('A

★どんな髪型が好き?

ツインテール

★優しさと面白さどっちを求める?

優しさ・・・かな?

★メールや電話は大事?

メールはともかく電話はそこそこしてればいいんじゃないですかね?

★毎日会いたい?

毎日じゃなくてもいいです

★スポーツやってる人がいい?

どちらでも

★メガネ好き?

似合うならなんでも


★血液型にこだわる?

特にこだわらん

★どんなファッションが好き?

ゴスロリ

★理想の身長はどれくらい?

身長は小さいほうが可愛いいと思いますね

★メイクしてる子好き?

女の子でメイクしない子なんてほとんどいないでしょう
ま、どっちでも

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

思いつきません^p^

★これ、キュンときます。

・・・上目遣い?

★束縛されたい?されたくない?

されたくない

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

好きにさせてあげましょう

★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

さすがに勘弁ww

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

そうでもないです

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

ひんぬー

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?

想像もできん

★じゃあ、これをされるとさめる。

浮気

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

追いかられけたい・・・かな?

★ディズニーランド行きたいですか?

どこでもいいから遊びに行こうぜ

★これをされると弱い。

だから上目遣いとなんどもry

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ハハハ・・・ジョウダンキツイゼwww

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違っていても希望を持ち続けます


◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇

暇な人やっとけw




ではここらへんで


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★





コメ返信


夜桜c

よし、心の広い俺は宅配に向かおうじゃないか・・・
ってあかあああああああああん(*o゚益゚)o:∴
大事に資金にしますですpq
おめ・・・ありw


ふじー

☆順調すよ!☆


げんc


げんc・・・なんなら俺がその混沌300kで買ってやってもいいよ^p^

サーーーーセンpq
2010年08月05日 (木) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。





今回は2回目の更新ですー




べ、別に暇ってわけじゃないんだからねッッ///




まぁとにかく地雷消化です




今からするのはサンタが地雷を解除したので



みんなにとっては地雷じゃないよ!!




まぁ、サンタみたいに暇な人は・・・やってください



ではではスタート



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
▽できるだけしない

▼好きじゃない相手と付き合える?
▽嫌だけどできるっちゃできる

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
▽完全に

▼S?M?
▽ドSらしいです・・・友達説 Sで十分ですけど

▼甘えたい派?甘えられたい派?
▽甘えられたいかな?

▼初めてのHはいつ頃からOK?
▽小学生になったらもぅよくね

▼何フェチ?
▽特にフェチはないかな?

▼どんな服装が好み?
▽好みはわかんないけど、嫌いなのは腰パンしてるひとみたいな服←聞いちゃいない

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
▽普通が一番

▼どんな体型が嫌い?
▽デブただひとつ

▼どんな髪型が好き?
▽ツインテール・・・これは譲れん!!

▼好きな人はいますか?
▽今はいないです

▼その人のどこに惚れたの?
▽いないですpq

▼告白はなんて言われたい?
▽好きでおk

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
▽・・・・大体ゲームしか貰ってない

▼今までで一番嬉しかった告白は?
▽告白ってだけでうれしいです^^

▼逆に嬉しくなかった告白は?
▽ない・・・かな?

▼どんな性格の子が好き?
▽難しいっすね

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
▽されたいね

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
▽許せない?かも

▼束縛する人?
▽しない

▼束縛する人と付き合える?
▽ヤンデレみたいな?wwまぁ大丈夫かなw

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
▽即効削除

▼貰って嬉しいプレゼントは?
▽全部うれしいですよ

▼遠距離恋愛はあり?
▽なしw

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
▽浮気かな

▼されてうれしいこと
▽好きな人だったら大体うれしいでしょ?ww

▼人前でイチャイチャ出来る人?
▽問題ない

▼親友と好きな人が被った!どうする?
▽諦めたくないね

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
▽そういうのわかんないwww

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
▽上目遣いってやっぱべたなりにやばくね?












とまぁなんか今回は恋にかんしてみたいなのが多かったですねー




というかそんなのばっかでしたねw




こういうのは少し難しいですww



ではでは消化も終わり!



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★






2010年07月18日 (日) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




とりあえず・・・・久々に地雷踏んじまったよ^p^




ではいきます




▼職業
高等学生
▼装備
む・・・・皮の装備で
▼性格
気まぐれ でもある程度ポジティブ
▼口癖
特になし ←これが口癖ってわけじゃないんだからねッッ!//
▼ペット
か わ い い 子    ←心の底からサーセン
▼靴のサイズ
27・・・・でかぃ
**********

▽好きなもの

色:紫・白銀・黒・金
番号:7
飲み物:午後の紅茶
本:マンガ 小説 ←特定されたものは特になし(全部好き的なwでもBLはだめ
花:ローズ

**********

▽質問

髪染めてる?:染めてなすなす

髪の毛巻いてる?:巻いてなすなす

タトゥーしてる?:してなすなす

ピアスしてる?:穴開けるのこわいなすなす

お酒飲む?:なんか未成年で飲んだら脳細胞減るとか何とかなすなす


ジェットコースター好き?:大好き!
どこかへ引越せたら…と思う?:うーん行事があるところ・・・かな?後は東京
掃除好き?:自分の部屋にかぎる!
どんな字体?: お ぶ つ
ウェブカメラ持ってる?:・・・?

車の運転の仕方知ってる?:一度だけ運転したことあるけど・・難しいね^^;
携帯の機種は?:docomoそれ以外はわからなすなす

パソコンから離れられる?:んーできれば・・・一緒にいたいな///
殴り合いの喧嘩したことある?: 幼稚園から中2までなら何回でも^^
嘘ついたことある?: 嘘ついたことないよ ←嘘です

誰かを愛したことある?:そのLvまでには達したことがない
友達とキスをしたことある?: 友達とはしたくないです
誰かの心をもてあそんだことある?: ない・・かな?
浮気をされたことある?: あったとしても自分は気付いてないですw
何かを盗んだことある?: 幼稚園の時にスーパーでチュッパチャップスを1つ・・・エヘヘ
拳銃触ったことある?: 実際に触って打ってみたいってのはあります(的にね







と、今回は短かったのでよかったんですけど




長いのはきついですpq




では一時退散~



★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★





コメ返信



栖依c

振れるっていっても5だけどね・・・少ないよpq
MBほしー・・・

デュアルの火力 今日mcを他のデュアルとやったんだけど
48Lvですでに1500でてるひととか・・・・
もぅだめだわ・・・・・なんか萎える(自分弱くてw

MC本当に厨坊多すぎて困るpq
また誘ってね^^
2010年05月02日 (日) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




まずコメ返信


コマッペc

ホムンかウィンドライダー・・・了解です!今度行きますw
今回は吸わせてくれてありがとうw
また頼むねw


イナンk

まぁ、新入生歓迎行事だから今回だけですよ^^
次からは授業があるそうです・・・Pqその前に野外活動ですけどねw

とにかくウィンドライだ―がいいんですねw了解ですw
ところで・・・CWってなんですか?><よかったら教えていただけると嬉しいですw


星のかけらc

おめありーww
@4!全力全開で頑張りますw





いつもどうり前回の記事は全力前回でスルーでyrです



今日は朝から軽音楽部の友達と、あと中学校から高校まで同じの友達(こちらも軽音楽部



とカラオケです―



ま、いつもとかわらずアニソン無双となりそうですが(苦笑


さてさて、


今回はバトーんが回ってきましたので消化したいと思いますw


け、けっしてネタがないとか言うんじゃないんだからねッッ!


あんたが言うから・・・やってあげるんだから


変にツンデレかましてみましたw






▽【お友達バトン】

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→指定はしません^^ネタがない人・・・やってくださいw



バトンを進めるために
仮定としてここではリンクしていただいている皆さんとしますw


口調もあるらしく・・・好きなキャラということで
フェイトが好きなんだけど普通すぎるしゃべりになるので高町なのはでいきますw

▼共通点は?

→メイプルで知り合った・・・ということwリア友を除いてなのw


▼いいところは?

→みなさんこんなブログを見てくださったり良い方たちです

▼出会いは?

→リア友は学校なの
後はメイポ^^
 

▼今後どうしていきたい?

→ずっとブログってだけでも関係が続くようにしたいなw

▼自分のことどう思ってる?

→みんなに聞きたいな

▼喧嘩したことある?

→そ、そんなのないよぉ~


▼一生の友達?

→一生じゃなくてもいい・・・でもできるならずっと友達がいいな


▼ステータス

[職業]
高校生なの


[装備]
→バリアジャケット・・・ms
 皮の鎧(皮膚

[性格]
→ポジティブ・明るい・常にハイテンション

[口癖]
→~~なの

[ペット]
→死んじゃうと悲しいから飼っちゃダメ!

[靴のサイズ]
→・・・秘密


▼好きなこと

[色]
→紫

[番号]
→Ⅶ

[飲み物]
→ミルクティー

[本]
→小説ですwえーと、富士見書房と電撃sのが好きです

[花]
→薔薇が大好きです!きれいなものにはとげがある!

▼質問

[髪染めてる?]
→染めたいけど今は無理><

[髪の毛巻いてる?]
→ま、巻き毛ぇー・・・自分はストレートだよ!たぶん

[タトゥーしてる?]
→温泉はいれないよぉ・・・嫌いだけど

[ピアス開けてる?]
→炎症とかおこしそうで怖い

[お酒飲む?]
→飲まない!

[ジェットコースター好き?]
→だいすき

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→秋葉原か日本海側の雪が降るとこ^^

[掃除好き?]
→好きでも嫌いでもw

[丸字?どんな筆記?]
→汚い

[ウェブカメラ持ってる?]
→?

[運転の仕方知ってる?]
→b

[携帯何?]
→docomoの1円携帯

[コンピューターから離れられる?]
→1日~2日ならなんとか・・・発狂寸前だと思うけどw

[嘘ついたことある?]
→いっぱいありますw

[誰かを愛したことある?]
→・・・・以前

[友達とキスしたことある?]
→友達とはしたくないwww

[浮気したことある?]
→浮気は大嫌い

[何かを盗んだたことある?]
→幼稚園のときにチュッパチャップスをお店から・・・スイマセン

[拳銃を手にしたことある?]
→ないよぉ

▼今現在

[今着てる服]
→え、紫一色の寝巻

[今のムード]
→・・・・シーン

[今のにおい]
→砂糖のにおいがぷんぷん!


[今の髪型]
→スットレィト
 
[今やりたいこと]
→メイポ

[今聞いてるCD]
→田村ゆかり:教えてAtoZ

[一番最近読んだ本]
→デュラララ7巻

[一番最近見た映画]
→ダヴィンチコード、さっきやってた

[一番最後に食べたもの]
→練乳

[一番最後に電話で話した人]
→今さっき母親

[ドラッグを使ったことは?]
→いま流行の風邪の事ですか?


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→人類はいないかもしれないけどそんな惑星があるならもしかしたら生物はいるかもしれない

[初恋覚えてる?]
→小学校2年か4年だとおもう

[まだ好き?]
→全然w

[新聞読む?]
→最近は読みませんw

[ゲイやレズの友達いる?]
→自分が知らないだけかも・・

[奇跡を信じる?]
→奇跡はあるよ^^

[成績良い?]
→・・・秘密

[帽子被る?]
→夏でもかぶらないw

[自己嫌悪する?]
→ポジティブなのでそれはないw

[なんかに依存してる?]
→メイポか、Pcw

[何か集めてる?]
→お金、マンガ、小説、ポスター、CD、フィギュア、ゲーム、DVD

[身近に感じられる友達いる?]
→どういう事で身近なのかな?

[自分の字好き?]
→早く直したい=嫌い

[一目惚れって信じる?]
→あるんじゃないかな?

[ビビビ!を信じる?]
→ロボットですか?


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
→意味がわからないですwごめんなさい

[自分は性格悪い?]
→まぁ悪いんじゃないかなwわからないけど自分では少なくともイイとは思ってない

[シャイ?]
→シャイではない

[よくしゃべる?]
→まぁ、普段ならw

[疲れた?]
→バトン疲れた

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム
ギャルのパンティーおくれ―
イランワ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
2010年04月05日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



予約投稿ですw



もしコメントあったら次回にまわさせていただきます!



はっきり言ってこれ見た人やらなくていいです



最近バトン多いからサンタが止めてやる!フヒヒ



みたいなかんじですかねー



もしネタなどに困り時間がある方だけやってくださいw






▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい★!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン← コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:永遠サンタ

性別:男だとおもったかあああああああああ?(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
    ・・・男です

職業:高1

病気:頭の中がビャウマヒィィィィ状態

装備:皮の装備(皮膚)

性格:アイス食べたい・・・

口癖:人がゴミのようだ・・・アーーーハッハッハッハ

靴のサイズ:27.0・・・じろじろ見てるんじゃないぞ!

兄弟:弟2人

[好きなもの]

色:サンタ  

数字:Ⅶ

動物:人間

飲み物:いちご乳牛

花:薔薇

男性アーティスト:・・・・アーティスト?

女性アーティスト:↑に同じ

携帯:キノコ(docomo


[経験]

カンニングしたことある?:あります!小学校だけどw

殴り合いのケンカしたことある?:小学校2年~中1にかけてケンカばっかり・・・あの時はバカでした

ウソついたことある?:あるよー

友達とキスしたことある?:友達とはない

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・あります

人を利用したことある?:いっぱいあるぉ

使われたことは?:ない・・・と思う自分が気づいてないだけかもpq

髪染めてる?:染めてないです!

タトゥーしてる?:してないです!

ピアスあけてる?:痛そうだからしない・・・

浮気したことある?:ないです!浮気だけはだめじゃないかな?

痴漢したことある?:そこまで不満じゃないです!

されたことは?:怖い怖いwされないよ

ナンパしたことある?:ない!

されたことは?:ナンパってどんなのかわかんないw

何かを盗んだことある?:小さい頃はありましたpq

拳銃手にしたことある?:ライターガンとエアガンだけですね

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:もぅいないです!

お酒飲む?:まだ未成年なので;;

ジェットコースター好き?:大好き!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京に行ってみたいな―・・・お金さえかからなかったらね

もし地球に自分しかいなかったら?:どうにかして生き延びる!たった1人だったとしても死ぬのは怖いです

ピアスあけたい?:あけてみたいけど・・・痛そう

掃除好き?:掃除嫌いなきれい好き

丸文字?:汚い字

ウェブカメラもってる?:なんですかそれ?

運転の仕方知ってる?:自転車はもちろん車は1度だけ運転したw


ゲーム内でのジョブは?:いっぱいすぎてわからないw

[今現在]

今着ている服:紫色の寝巻w

匂い:そんなに私のにおい・・嗅ぎたいの?し、しかたがないわね・・///
   洗剤のにおいですw

髪型:前切ったばっかなのでショートカット メイポでいえばタフガイ

今したいこと:アニメ鑑賞

聞いてる CD:水樹奈々 silentbible

一番最後に見た漫画:学園目次録 High scool of the dead

一番最後に観た映画:ワンピースdead endの冒険

1番最後に電話で喋った人:母親

初恋覚えてる?:小学校2年だったような・・

愛してた?:小学生だからそうでもない

新聞読む?:テレビ欄・・・・

ゲイやレズの友達いる?:本当かどうかはわからないけどそんな感じの人はいる

ゲイやレズ?:女の子大好きだから違うと思う

奇跡信じる?:奇跡は絶対にある

てか成績いい?:そこまでよくないですwごくごく平均

帽子かぶる?:たまにかぶるよー

自己嫌悪する?:ポジティブにしか考えないようにした

死ぬまでに一度したいことは?:Hがした(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
                ↑問題発言
何かに依存してる?:メイプルストーリーと友達かなw

何か集めてる?:マンガ・CD・ゲーム・カード・フィギュア・DVD

身近に感じられる友達はいる?:いますw

親友はいる?:少ないけどいますよw

自分の字は好き?:大嫌い!字がすごくきたない!

最後に一言:みんなこれからも仲良くしてください!///




ということでしたー


ではサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪



何位かわからないけど返ってくるまで保ちたいです!
応援yr-w

