--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月26日 (木) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




最近は




嵐のように日々が過ぎていきました(笑)




「だれうまww」って自分を褒めてやりたい(泣)





できない癖に見栄はった宣言はするもんじゃねーな




改めてそう感じました
(自己嫌悪)








コメ返信


いけっちk

こんな記事にまでコメントしてくれて・・・・(´;ω;`)
更新できる限り頑張ります

力作というのはそのひとの「力をいれて作ったもの」だと私は思ってます(そのままですけどw
その"作品"が私の手抜きに劣るわけがありません
自分に自信をもってくださいねw
2011年05月20日 (金) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




さて、今回はメイポの記事でしたっけ?




確か前回の記事でそう言ってたような気がする




まぁその前に少し僕のお話聞いてよ




これは2000・・・いや3000年前のry




古いですか、そうですか



どうでもいいけど流行って変わるの早いよね



すぐにおいて行かれるからよくわからないなぁ



本当にどうでもいい



あぁ、またこれもどうでもいいような話なんですけどね聞いてくださいます?



小説って・・・面白いですよね



買い溜めしていた小説を本棚にいれずにテーブルの上にだしていたら



ついついPC待ってるときに手に取っちゃってさ



読んでたらすっかり抜けれなくなっちゃって



気づいたら4冊読んじゃってたね



そりゃまぁ時間はかかりましたとも6時間くらい




え、読み始めた時間ですか?17時くらいです




時間って経つのが早いよね(笑)



すっかりもぅ日が変わる直前じゃないか




改めて時間の大切さに気付かされたね



時間は決められたもので無駄なことせず大切にしなきゃってわかってるけど




小説は自分の世界観を広げてくれるような人生の聖書みたいなもんだしさ




無駄な時間にはなってはないとおもうんだよね




有意義有意義



満足満足




結論的に言いたいことまとめたら




17:00~小説読書開始

~23:00小説読書終了

23:00~ごはん&風呂

23:30~ブログ




お分かりでしょうか?




わからないという方、ありがとうございます 優しいですね



わかる方、何も言わないで



えとね?これには綿密にたてた超未来予知みたいな完璧スケジュールが組まれていてだね




夕方~夜にかけて狩場でホムンクルー狩ってたら手裏剣補充でどうせ狩場とられるじゃん?



それなら邪魔の少ない深夜で狩ろうぜっていぅ俺の超イケてる頭を使ったスケジュール




なるしすときめぇ? 日本語でお願いします



とりあえずそういうことなんです




さて、"今日"の時間も少なくなってきたんでそろそろ終わりとしましょう




最後に一言、言わせてください







gdgd言ってすいませんでした



けど後悔はしていな(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


2011年05月19日 (木) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



テストが終わったぜ!やっほい!




ただし二重の意味でね




ほんと、もう・・・




今後、テストのせいでやりたいことを制限されるようなことにはしないんだからね!




馬鹿野郎、



諦めが肝心なんでござる、あまり責めないでほしいでござる



テスト結果が返ってきたら食べちゃうねきっと



まぁ、終わっただけでも一件落着だよね



ということで終わりました、



はぃしゅーりょー



なんだかな、今日は久しぶりに友達としゃべっていろいろなネタができたのに




すっかり忘れちゃった



ごめんね




とりあえず、明日からメイプル再開なり



期待はしないでね(笑)






コメント返信


池っちk

天才じゃないです、自分が天才なんて恐れ多いことこの上ない
テストが返ってくるたびにショック・・・・俺も同じ状況になりそうです
がっこやすもかな

メイプルは時間とるからねー・・・お互い頑張りましょうw


鬼c

あんた「竜手でA75いきました」
っていってましたやーん('A`)

ランピはそんなに高いもんではないとは思うんだが、普通のに比べたら高いのかねぇ

タイムorリバの強化?大丈夫だ問題ない
とりあえずピラテいらねーってだけ

がばありね^^
ビサいこぉのb

2011年05月17日 (火) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




昨日の記事と呼べない記事の事でもそうだけど




メイプル日記はメイプルしてなかったらまじきついですねorz




いゃ、きついのは家に引きこもってるだけのサンタが悪いんですかね・・・



まぁこの期間はテストだからしかたない、ってことですね



テストだったらできるネタもできねぇよな

しゃーないしゃーない



金曜日までどうかお待ちいただけたら幸いですw




じゃぁ、昨日できなかったコメ返信だけb





コメ返信


池っちk

初めに上位についてしまったら落ちるわけにはいかなくて・・・orz

まぁあれはその調子で頑張ろうぜ!の意ですよ・・・(笑)


鬼c


竜でA75?
すごいなーとは思うけど正直盛りすぎだろって感じだねー
まぁそれだけすごいなっつうことで
実際見て確認できないくらいには信じれねー強さね^^
潜在でAつけて装備強化つけたらできんのかな?まぁいいや
いまいちなんで竜なのかはわからないが・・wwww
ランピとかでもよかったろうに


星空に架かる橋?あぁそんなのもあったね(´・ω・`)
あれ、原作と違って作画乙すぎて切りました
手ぇぬいたのかな?www
アリア&DOGDAYS面白いは同意w
アリアは銃がかっこいいねwきんじの3点バーストほしす・・・違法改造らしいけどwwww
DOGDAYSはなんてったって魔法少女リリカルなのはを手掛けた都築さんが原作者だからぬ(^o^)
はずれはないはず・・・だと思いたい
今期のアニメで俺翼と30歳の保険ryは糞だなーと思うサンタでありました

装備はタイムリフかリバ作るんでピラテいらないっす^p^

あれ?コメ返のほうが記事より文多くね?
気のせい気のせい・・・
2011年05月16日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。!
いつもどうり始まりましたこのブログ、始まりの言葉はやっぱりこんちゃなかなかいい出だしであります
さて、今回の企画は残り3分でどこまで書けるかの真剣勝負(自分と(笑)
今日の出来事を簡潔に振り返ってみれば
家でる→登校中→車に轢かれる→自転車大破→そのまま学校へ→テストうけーの→警察医いきーの

でそのままバイトですわん(´・ω・`)

ああああああもぅ3ぷんたつやん
みんな時間は大切にね!

